東京府中のバイクショップ、ウインドジャマーズの   店長とスタッフの日々の仕事ぶりをご覧あれ!

« 今日も… | Main | ブレ−キ »
みかんと僕と時々マトン 2007年03月21日(水)
どもサービスのバーチャル江頭です。 

いや、別にドラマ好きでも映画好きでもないんですが

何となく語呂がおもしろくて。

みかんとマトンじゃ胸ヤケしそうですな。

こんなのはどうでしょう。

コカンと僕と時々ふとん。 これじゃ下ネタに走ってしまいそうで却下です。

ドカンと僕と時々ズドン。 何だか事故ってしまったみたいだし、擬音語ばかりで

おつむが弱そう・・・

と、相変わらず意味不明な話題から入って、ここからどうバイクの話に

持っていくかが腕の見せどころ!

そうそう、最近「ハウルの動く城」を見ました。今ごろ?と言われそうですが

アマノジャクなんで流行っている時は見る気がしないんですよ。

感想は、案外面白かった!です。

ただ、ストーリーのスケールが大きかったので2時間では、ちと厳しいかな。

原作を読んでみたいところです。

やっぱり、機械物が出てくるとメカニックとしては興味津々。

バイクが主役級に出てくる映画、アニメが増えるといいのになぁと

つくづく思ってしまいます。

イージーライダー、トップガンなんか良かったですねぇ。

トップガン見て、ニンジャ買った友達がいました。

アニメだと「AKIRA」。ぜひお勧めです。

そうだ、今度バイクが出てくる映画、アニメをたくさん紹介しますか!!

ふむふむ、いいネタが出来たぞ、と。

ではでは、サラバ〜イ!

 
この記事のURL
http://www.windjammers.co.jp/windjammers/p_data/windjammers/archive/193


リンク集
最新記事
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ